POWER CUBE キューブ型電源 

 やっと新しいPCの設定も落ち着いてきた。
あとは入試が終わったら、机まわりをもう一度片づける。予定..笑
去年も夏ごろまでにそうとう片づけたけど..
机まわりはまだいらないものを減らせる。
片づけるのとともに、電源の確保というか..
充電しないといけないものが多い。( ;∀;)

なに?! これ..笑 3年ほど前に買った。夫が机の上にスマホをならべとくために 棚をつけてくれてた自分の机、その棚下に取り付けられたこれ 👇



いろちがい..

 なにげにこれは便利..
USBがついてるところがとくに。
それで去年、同じものを買った。つもりで..まちがえた。
これはUSBなしのもの..( ;∀;)
開封して写真を撮っている時点でもまちがえたことに
気づいてない..笑

まー自分では「USB付きを買った」と思ってるから。笑
開封したから返金は半分(他の部屋で使えばよかった..)(-_-;)
ただ、ここではやっぱりUSBなしは..
てことで返品した。ごめんなさい。

今度は延長コードが3mの方にした。




この画像だとひくよね..笑

 サイコロ型なので6面体、一つはコード、もう一つの面で着地、
棚やテーブルなどにくっつけるためのものはなので使えるのは4面..
ぶら下げる形ならもう一面使えるのかもしれない。笑
ぶら下げはむりっぽいけど..
うちの場合でいえば、けっこう気に入ってる。


一面をつぶしてこれ☝を足すこともできるみたい。
たしかに最近はなにげに電源いること多い気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA