JETSTREAM 搭載 衝撃吸収 アルファゲルグリップもう一本買いました。

 アルファゲルの部分のゴミが目立たないように、
こんどは白い方のを選びました。笑
こちらの色めだと黒い方ほど気にならない。
最近は長時間書き続けるようなことはないから、
それほどゲルの部分のありがたみは感じないけど..

 ただ、同じリフィルを使っててもなんとなく
こっちの方が書き心地がいいように思うのは、
ゲルのおかげかなー..と思ったりもする。

 このリフィルのというか、JETSTREAM の特徴を
出しやすいんじゃないかと思ったりする。
あと、このアルファゲルグリップが気に入ったのは、
本体の質感にノックの感触がすき。
それに本体をもったときに後ろの部分が重い。
ていうか、うまく表現できないけど、
重さのバランスが好き。