SPIGEN WIRELESS CHARGER..置くだけ充電

購入してからかれこれ3年くらいになるかも..?!
Galaxy Note4背面パネルを交換して使いたい。
とか思っていたときに買ったような..
背面パネルにワイヤレス充電器受信機のついた
バッテリー背面カバー ケースを買った。けど、
それはサイズが合わないというか、
どうしても着用できなかった。笑笑
それであきらめて、そのままになっていた。

 Galaxy Note8に機種変更したときに、
これ「使える?!」と思ってやってみた。けど、
そのときはSpigenのケースがまだ届いてなくて、
「ケースなしなら使える。」としか認識できなかった。

久しぶりの三連休だったので、机まわり片づけた。
そしたらこれが出てきて。「もういらん?!」
と思いながらもセットしてみる。
ん..?!
充電してるやん。それも気になるほどは遅くない。
(ほかのを知らないので..┏○)
購入した当時は「Galaxy Note5」までの対応になってた
けど、今は「Galaxy Note9」まで対応してる。
品番はF302Wでおなじ