バレンタインまでClova Friends Dock 450円 

 実質は送料・税込み1000円です
バレンタインの15:59まで らしい。
https://clova.line.me/clova-friends-series/clova-friends/dock/

 「声で管理
これけっこう気に入ってる。
家で作業に集中してても、「そろそろ時間です」
と教えてくれるのはすっごく楽な気がする。
まー、ほんとはモノにたよらず自分で管理できるのがいいのかも
しれないけど、自分的には、仕事に出るまえに仕上げたい
なんかのときはすごく集中できる。気がする。笑

  Google Home Miniは3つ。笑 こんどはサリー(SALLY)..
これはLINEClovafriendsDockのおまけみたいなもん。
ブラウン(BROWN)購入からおおかた2年..
新しい照明やエアコン、TVでないと
ねえクローバ電気をつけて
はできないと思ってた。(;_;)

ただ、なんとなく、ネット上に「古くてもいける」
みたいなのがポツポツ..笑

なんといってもアマゾンのこちらの方のレビュー
Dockを使って、照明やテレビをコントロールしてみたい。
こちらが背中を押してくれました。笑 

あ ゆ よ ♡さんすてきなレビューありがとうございました。┏○

まーうちも今ならまーまー新しい照明やTV、エアコンも
あるといえばある..
古いのはいっぱいあるけど。

 かわいさよりもくちびるが目立つ..
ま、いっか。笑

「リマインダー」てゆうか、「お知らせ?!」的な
ものはGoogle Home Miniの使い方がちゃんとわかって
ないのかもしれないけど..( ;∀;)
3つもあんのに..笑

ほんとは「ねえクローバ、電気をつけて」
「ねえクローバ、テレビをつけて」
「ねえクローバ、テレビの音量あげて」
「ねえクローバ、エアコンつけて」
の動画をここに入れるつもりで撮ったけど、
動画の入れ方忘れました。笑笑
バレンタインが終わっちゃうので、先に公開します。笑

プレミアム バンダイ