イワキ ふりかけボトル

 うちはけっこう「ごはん」がすき。
富山から30kg入りの玄米を購入してる。笑
ちゃんと精米機もある。笑
お弁当(自分の..笑)も作る。
なので「ふりかけ」も買う。
「ふりかけ」にもいろいろおいしいものがあるのにおどろいてる。笑

これはたしか耐熱ガラス」でできた
ふりかけボトル
ふりかけのためのボトル..?! ほんまに?!
て感じで買ったとこはある。笑
けど、ほんとにちょうどよい感じでふりかけられる気はする。
30kgの6割はひとりで食べてるやろという夫が、
もう一つほしいというので、追加した。

 最近のお気に入り「唐辛子ふりかけ」
まさしく「辛いけど旨い」笑
ごはんとこれだけ」
はいややけど 笑
ほんとおいしい。

それにこれよく見たら
グッドデザイン賞