Outlookー「新しい予定」とりもどしたい。笑

 Outlook2010の予定表の画面左上..
予定表に「新しい予定」を入力するときにクリック
したりする画面の一部でこれがふつう。

こっちはOutlook2019の同じ画面..
2013のときにこうなってから、元に戻せない。笑

「新しい予定」はカレンダーの日程から入力するし、
基本的にここを使うことはない。
なのでここがどうでも不都合なし..
けど、やっぱり元にもどしたい。
複数のメアドを設定しているOutlookの中の一つの
メアドに連携してる予定表のところだけこうなる。

きっと引き継いだOutlookファイルのせい..( ;∀;)
けど、予定表は引き継ぎたい。

2019でも他の予定表を立ち上げてから、
「新しい予定」のない予定表(笑)を立ち上げたときは、
ちゃんと「新しい予定」がある。笑 ☝

たしか、2013のときに、
表示される文字が小さくなってしまった(もともととは違うサイズ)ことがあって、文字を大きくしたいと思っても、なんか「予定表」の文字サイズを変更するというのがなかなか見つからず..(-_-;) やっとみつけたサイトを参考にやっていて、
気づいたらこうなっていたよーな..笑 いや不確かです。はい。
とくに不都合なしでほってたけど..2019にまで引き継がれて..
いやだ。笑

 ここ☝の操作でなんとかならないのかな..と思うものの
名前の変更はあっても、このなかに「新しいmojihenkou」はない。
てゆーか、なんでローマ字..?! なんでこれ?!

せっかくCompanionLinkアップグレードしたのにー..
スケジュールアプリはやっぱりちゃんとしててほしい(個人的希望)。笑

今年はあたたかいからもうすぐかな..

 今日は公立高校の合格発表
これでほんとに一年がおわった。
今年はコロナでたいへんやったけど、
おうちのみなさんと一緒にみんながんばりました。

神さま見ててくれはってんなと思う。
ほんとにありがとうございました。

┏○