Word2019 用紙設定..A4しかない..( ;∀;)

 せっかく新しい PCOfficeを導入したし、この休みのうちに
教材の大改訂をすることにした。
決めるのおそすぎ。ほぼ背水の陣が基本。笑
やけど..  あと何日..?!
(だいたい入試直前期に必死で改訂したり、対策作ってんのに、次の年の入試前には忘れてて..笑 同じようなんばっかり作ってあったりする..笑笑)

え..

 どうなってんの..A4とLetterだけ..?!
なんかhpの2013のときやったか、Edgeの2010のときやったか忘れたけど..
同じようなことがあったよーな気はするものの..笑
どーすんの?!
プリンターの設定が必要」
設定するのにドライバーをインストールして、
「通常使うプリンターに設定」
しようとしたら..

 こんなん出てくるし..笑
これはOKして先に進んでいいのだけど..

OKしないメリットもあるみたいです。
それについてはこちらのタスカルさんのサイトが詳しいと思います。
参考にさせていただきました。ありがとうございます。┏○


用紙設定については、これでは結局 👇 みたいにしかならなかった。(;_;) 

 なので、もう少しさがしてみた。
こちらのサイトでほしい答えが見つかりました。
ありがとうございます。┏○

+方法(1)+ でできたので、ほかの2つは試してない。
残しておかないと..備忘録備忘録

ほんとにいつも先人のみなさんにたすけていただいてます。笑

 画像はお借りしています。 ┏○

 ほんまに、ワード2000から使ってんのに..
Outlookといい..おんなじよーなことばっかりやってるよーな気がする。笑笑

 

休みのあいだにしておきたいこと。
いっぱいある。はず..笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA