FILSON BRIEFCASE(フィルソンブリーフケース)

 たぶん最初にFILSONのかばんを使い始めたころのもの。
いまのとは違う。ブライドルレザーの厚みが倍くらいあった当時もの..
すごくぶあつい。

めちゃくちゃいい。
FILSON(フィルソン)のこの金具系もすごくすき。
いまは夫が自分用にキープしてる。

なんどもわたしが使おうとしたけど..
ふだん使ってたフィルソンよりまちがせまい
そして重い。笑

 当時はいまよりもっと紙類を持ち歩いてたし..
けど、FILSONには、このブライドルレザーを使い続けてほしかったな。
2号機、3号機で気づいたときにいろいろあたったけどもうなかった。
いまも当時ものが残ってたり、現行品でもこのレザーを使ってるものがあるなら、買い占めたいくらい。笑笑

 明日から新年度が始まる
だいじなお休み、ほとんど出歩かず、掃除教材編集に時間を費やす。
ひさしぶり..笑 それはそれでいいけど、身体がなまる。笑

毎日家中の空気を入れ替える
散歩に行く。身体動かす
心が重いときは身体を動かすのがいちばんな気はする。
(脳も働かす。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA