焼きキャベツ..笑

 最近のランチ(毎日朝昼兼用..笑)のお気に入り
これは土台は千切りキャベツ(けっこうたっぷり)
その上にベーコン、トマトを適当にのせる。

 そして、ピザ用(とろける)チーズをのせる。
あとはあたためておいたオーブンにいれるだけ。笑
「焼きキャベツて、きゃべつだけちゃうやん」
笑、けど、この土台のキャベツがおいしい。
理屈はよくわからんけど、焼いたりあぶったりしたら旨みが増す..笑笑

 黒コショウをベーコンの上にふってもよかったかな。
今回のは具材のみで調味料なし。笑
自分的には生の千切りキャベツよりこっちがだいぶんすき。
ベーコンでトマトとキャベツをくるんで食べる。笑

 こんなこと言うてる場合じゃない。笑
そうも思うけど..
「いつもと変わらない1日は特別な1日」

そう思って毎日を大切にすごすしかないよーな気もしてる。

 これ投稿しようとしてたら
志村けんさんが亡くなったと聞いた。
志村けん」真骨頂    
大貫剛さま..素敵なTweetお借りしました。┏○
もう一回みせていただきたいです。(;_;)

心よりご冥福をお祈りいたします。
ほんとにありがとうございました。