タープバッグ(TARP BAG)

 買う前に使いみちは考えた。笑 けど..それよりなにより気に入った。「タープバッグ」ひとめぼれ..笑 素材も形もその上、お値段もお安くなっていた。それで、現品しかなかった「レッドのL」と最後の一つとなっていた「アイボリーのS」を買ってきた。

 大きいのはやっぱりランドリーバッグかな..と思ったけど、寝室のパジャマひざ掛けやらサポーターなんかを放り込んでいる洗濯かごと交代させることにした。笑

これは現品で展示されていたのでしっかりと立ってる。

 アイボリーの小さい方は洗濯物入れにしておくつもり。「洗濯するものはココに入れておいて」と言ってもなかなかそうはならないけど..(-_-;)

16Lならちょうどいいかなとは思っている。これはかなり大きいタオルが入っている。

 のところに置くつもりのSサイズは展示品ではなかったので、まだ物が入っていないとぺちゃんこになる。これだときっとが洗濯ものを入れることはないだろうから、しばらくはリビングでタオルケットひざ掛けを入れておく(昼寝用..笑)ことにしよ。

このタイプで「防水仕様」というのはなにげに便利なんじゃないかと思ってる。

 いろんな色があるし..子どもたちが小さなときなら、海やプールに行くときもきっと便利だったような気がする。車に1つか2つ積んでおけば、近場なら飲み物を冷やしてもっていくときも使えそう。

持ち手のところを内がわから見たところ。
こっちは外がわから見たところ。

 これから、今年度初の定期テストに突入する。笑 いつもとパターンはかなりちがうし、とまどいはある。けど..子どもらにはもっととまどいもあるやろーし..一生に一度の中学3年生、納得のいく形で終わらせてやりたいな。と思う。



きれいなネイビー..これもほしい。