Barbour(バブアー)ALEXACHUNG(アレクサチャン)ワックスドジャケット..5

またまたバブアーのひとめぼれ..だな。笑 「タン」となってるけど..これは「金茶」やな。笑  えりもとのファーがあると、すっごく寒いときしか着られない。よーな気がする。そのわりに中綿だとたいしてあたたかくない。笑 と思っているのに買ってきた。それでもいいや。と思うくらい気に入った。笑笑



これはオリーブ..色ちがい

 裏のチェックもよかったし..ファスナーの持ち手のところやポケットのジップの引き手もよかった。まーそれにこれはけっこう軽め..えりもとのタグにあった「ALEXACHUNG」調べてみたら2019年からバブアーとコラボしてるデザイナーの名前みたい。「アレクサ・チャン」んーそんなことお店の方もなにもおっしゃってなかったなー。またか。笑

内ポケットがあるのは帰ってから知った。笑 あーでもこれもすき。

 これはショート丈なぶん、長めのスカートにも合わせられる。まースカート..もう相当はいてないけど。笑 中綿ではあるけど..けっこうあったかい。中に着こめるようにサイズは大きいほうにした。



まえからこれもほしかった。笑

コートやジャケットのファスナーやボタン、それにこういう金属系のスライダーやステッチにはどーしてもすきなものがあって..生地・質感・デザイン・そういうもの..笑 ニット(えりや袖口やすそのリブ)あーもうそういうのが「どれもすき」ってなる。..ひとめぼれ..笑 

 今年は寒い日がけっこうあった。アウターはマウンテンパーカーのインナーに買ったユニクロの袖リブのダウンにMOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクィップメント)のフリースのベスト(このペアがとてもあったかいし肩がこらない..笑)ばっかり着ていってた..笑 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210213_224029.jpg
「秋から冬」のほうが着るものが選べてすきかな。とは思う..



これはウール混..いいな。ここのはフリースでもすごくあったかい。つぎはこれかな..笑


 また東北で大きな地震..どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。風や雪がひどくなるような予報も出ていて..被災地の天気が荒れませんように..どうか被災されたみなさんに、「ふだんの日常」が1日も早くもどりますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA