KEEN GLIESER MOC WATERPROOF キーン グリーザー モック ウォータープルーフ

ひさしぶりに靴を買った。気がする。「仕事に行く」メトロを乗り継いで片道1時間弱..靴は消耗品..雨の日もあれば雪がふることもなくはない。洋服もそうやけど..靴はやっぱりいたむ。笑 これもメンズもの..25.0..「あーー、またやっぱ大きいよねー」と思って大きい方の右足ではいてみたら..親指がくつの上にあたる?! 

え..いや、そんなはずは..と思ってたら、夫が「両方はいてみたら?」という。それでお店の方に左ももってきていただいた。「いつもは24.5までならいけるんですけど、25じゃ大きいのに、これはなんか親ゆびがあたります。」と言うと「これは小さいめです。」とおっしゃる。

ひさしぶりのキーン(KEEN)

両方はいて歩いてみた。だいじょうぶ。だった..笑 なんか昔のナイキのエアモックみたい。

あれはすきだったなー。ちょっとこんな系..




自分はブーツの方しかもってなかったけど..こういうまるっこい靴はついつい気になる。それにウォータープルーフ..これはやっぱりべんり。雨は出かけるときから降るとはかぎらないし..笑 まー「足でっか」にはなる。笑笑

これは冬もの..?! もっとツルツルの素材のもあるのかな?!

 もう少しで今年の受験シーズンも終わる。昨年の3年生も直前はたいへんだった。けど..今年の3年生はほんとにしんどかったやろなと思う。受験生をおもちのおうちの方々の心労を思うとほんとに無事に終わってほしいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA