パラブーツ(Paraboot NYON)..だけどメンズモデル

 かわいいキルトがあんまり気に入って..買ってしまった。メンズモデルと伺ったけど、いままでに見たことのない形..そうこれはどなたかがはいてらしたもの..笑

これを見つけて..新しいのをさがしてはみたけど..そのときは見つけられなかった。これは何という名前のくつなんだろ。それが見つけられていたら新しいものも見つかってたかも..笑「パラブーツ NYONニヨン キルト バックルモカシン」これらしい?! 

ただ..パラブーツのこの革と色はレディスではみたことなかったな。これってミカエルの亜種..笑

 キルトがすき。とくにパラブーツのキルトはとてもすき。笑
メンズモデルということなら、きっと巾が大きい。だろうとは予測していた。それにひもがついた定番モデルでもないから、きっと巾が..(;_;)とは思っていたけど。キルトのかわいさに勝てなかった。笑

キルトのところ以外ではパラブーツらしいパラブーツな気はする。

まー予想通り、巾はおおきい。ストラップのところをいちばんきつくしても..ちょっとね。それでもまー冬場はくつしたをごっつくしたらいいか。とか..笑 とにかく気にはいった。レディス2足よりはラフ(靴でもそんなのある?!)ふだんづかいにはいい。もともと雨でも雪でもガンガンはける靴らしい。そのうちラバーソールを貼り替えてみよっかな。

 おやゆびの付け根のところのしわをとりたい。牛乳石鹸で洗うといいと書いてくださってたサイトがあった。笑 型くずれがすごくきれいになってしわも伸びてた。やってみたい。失敗してもはけなくなることはないよね。笑 信頼するクリーニング屋さんが「革は水に強いよ」とおっしゃってた。うーーーやってみたい。



 このネイビーはほしかったりする。メンズのサイズの24とかほとんどお目にかかれないよーな気はするけど。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA