インジンジスポーツライトウエイトヒドゥン

 このソックスすごく気に入ってる。足首はまもらないといけないけど..笑 このソックスはつい履いてしまう。ほんとはハーフパンツをはきたいなと思う日も仕事にはちゅうちょする..笑 ふだんは今もけっこうはいてる。けど..仕事には7分がせいいっぱい。笑

浅めのソックスもいろいろもってる。けど..このソックスがすごいのは、かかとの裏のところについてるゴムというのかなんというのか..これがすごい。なんかくっついてるとかって感覚はないのにまったくずれない。ずれないというよりはまったく違和感なし。

なにげに足裏のサイズ表示が気に入ってる。笑

このソックスはかなり前からもってはいたけど..浅めのソックスはどーしても歩いてるとずれる。すべて知ってるわけではないけど..だんだんずれてぬげてしまうものまであって..笑 それはやっぱりいやなんで、あんまりはかなくなってた。このソックスももらったまま引き出しのそこのほうに埋もれてた。笑 今日あんまり暑かったので、浅めにしよっか..と思って迷ってて見つけた。

 「浅めのソックス」にもいろんな浅めがある。このソックスが気に入ったのは、足の甲の部分をおおわない部分がけっこう広い。かなり浅めというところ。それでいて、ゴムというかふちどりの部分もきつくもゆるくもないし..それにこれ素材がいい。クールマックス86%、ナイロン12%、ライクラ2% て書いてたけど..すごくフィットする。やっぱりinjinjiはすぐれものな気がする。

Sサイズやけどゆびには余裕があるかな。足首から先は大きいほうやけど。笑

 足首がさむい。それはそれでやっぱり気になる。足首はひやさない派..なのに浅めのソックス、浅めのスニーカーはすき。笑 まーだから毎日ははけない。足首がかぜひく。笑 けど、しかし、この5本指の浅めソックス..これはいい。と思ってる。笑 気に入ってる。ただ..さすがにサンダルではまだはいてない。笑 「ゆびが笑ってる」みたいになるから。笑笑 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA