
TVだったかインスタだったか、どこやったんかは忘れたけど..見てすぐにポチる。たしかに、なんでミトン..?!まじ使いやすい。これ考えた人だれ?! 笑笑 オーブン(トースターやけど..笑) よく使うから。デロンギは五代目くらい…?!

色ちがいはみかけなかった。けど、グレーに赤いタグ…?! なかなかかわいい。キッチンにいる時間、好むと好まざるとにかかわらずけっこう長い。笑 使いやすいのはもちろんのこと、かわいいもほしい。

ダルトンも好きなことはまちがいないのだけど…ま、いくつあってもいいです。笑

ひさびさキッチンということで…これはこの4月だったかに購入した「ジョージジャンセン ダマスク エジプトティータオル」…て、これどこまでが名前?! もう何年もインスタで見たりしていいな..とは思ってた。やっと決心したら廃盤、えーー。だいじなことなので2度いいました。笑



