cottacottaオーブンミトン..ミトンじゃないけど 

一年くらい前に買った。笑 赤との組み合わせもかわいい 色ちがいは見なかった。

TVだったかインスタだったか、どこやったんかは忘れたけど..見てすぐにポチる。たしかに、なんでミトン..?!まじ使いやすい。これ考えた人だれ?! 笑笑 オーブン(トースターやけど..笑) よく使うから。デロンギは五代目くらい…?! 

とくにキルティングされているわけじゃないのに熱くない。まー長い時間となるとわからんけど…

色ちがいはみかけなかった。けど、グレーに赤いタグ…?! なかなかかわいい。キッチンにいる時間、好むと好まざるとにかかわらずけっこう長い。笑 使いやすいのはもちろんのこと、かわいいもほしい。

とりあえずの定位置…

ダルトンも好きなことはまちがいないのだけど…ま、いくつあってもいいです。笑

買っても使いこなされへんやろー…と思ってた。けど、けっこういい。順調ー…廃盤やけど。笑

ひさびさキッチンということで…これはこの4月だったかに購入した「ジョージジャンセン ダマスク エジプトティータオル」…て、これどこまでが名前?! もう何年もインスタで見たりしていいな..とは思ってた。やっと決心したら廃盤、えーー。だいじなことなので2度いいました。笑

キッチンの上にこれ敷いてると、なんでか食器のすきまに二子がすわってる。なんでやねーん…ちがうやろーーー
Today’s Cat Photo…もう6月かー