CLIE TJ37


仕事がらというか、いつでも荷物が多くなる性質なんですが、「出かけるときは忘れずに…」というのが携帯とこれですね。最近は携帯が多機能化しているので、仕事のときに限られてはきましたけど。もともとVisorを2年くらい使ってたんです、16MBのプリズムを壊してしまって乗り換えました。16MBしか容量がないのに無理をさせすぎたのが原因です(^_^;)…(少ない容量ながら周辺機器を使えばMP3も使えましたし、バックアップモジュールとかもあってよかったですけどね…)このクリエには128MBのメモリースティックを入れて使用してます。カメラもあるのでどうしてもそれくらいは使うかなと思いましたので..。データの移行も結構簡単でした、「クリエも結構ええなー」と思い始めたころ、購入1年を待たずしてSonyの撤退を聞いたときは、さすがに(-_-;)….。次を考えてドコモのM1000も見てみましたが、やっぱり私はPDA好きなんですよね…

このファイロファックスのケースはシステム手帳の部分もあってすごく気に入ってます。中身はこんな感じで、クロスのマイクロペンとロットリングのトリオペンの赤ポールペンをスタイラス芯に自分で変えたものをセットしてます。

すてきなページ見つけました。勉強させてもらいます。
がじぇいる。
とくにこのニュース、嬉しいです。
Muchy.comの復旧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA