仮面ライダーファィズ

次男のお気に入り「S.I.C.」仮面ライダーシリーズの一つです。
小さいころよく買っていた「ソフトビニール人形」とはかなり違います (^-^;)。なんというか、とにかくかっこいいのです。
八頭身(?!)のスラッとしたスタイルにつや消しの渋い色合い…
おもちゃとはいえない価格帯にもかかわらず完売品が多々あるというのもうなずける話です。それぞれの関節の可動範囲も広くていろいろなポーズをとらせることもできます、バイクやいろいろな小物類もそれぞれ「芸(技)が細かい」というか…

そして驚くのは、その販売されているノーマルタイプを加工して、さらにかっこよくしてしまう人たちがいらっしゃるということです(-.-;) 。
この本はすごいです、ノーマルタイプの「スーパーコレクション」とはひとあじ違っています。
私としては、やっぱり「アマゾン&ジャングラー」ですかね…f(^_^;)ジャングラーの写真が..か.かっこいいですよ..
次男が最近手に入れた(カウルなしですが..)「サイクロン」も「バトルホッパー」もなかなかです。

S.I.C. HERO SAGA VOL..1

ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る

すごくかっこいい写真を掲載しているサイトです…(-.-;)

Toy and Diary

9月25日追記です。
アマゾンの画像はこちらで見せていただいて下さい。
ToyandDiaryさんで見つけました。
すごいです。

玩具とか模型とか..

“仮面ライダーファィズ” への1件の返信

  1. S.I.C.仮面ライダーファイズブラスターフォーム

    購入してから一週間以上経ってからのレビューになりますが、仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジンです。発売からは二週間経っちゃいましたね。今月は月初めから忙し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA