L.L.Bean..2


 うちの家族は緑茶にコーヒー、カフェオレ、紅茶、いろんなものをよく飲みます。春~秋にかけては常温のお茶を2~3種類ガラスのティポット?!に用意していますが、最近のように寒くなってくるとやっぱり温かいものが欲しいですよね。
2Fのふたりのために夫がこれを購入しました(もちろん空いていれば夫もこれを使います)。容量は500mlほどです。
ネジ式のふたなので..最初は少し口当たりに違和感を感じましたが..他はだれもそんなことを言いいませんから.. f(^_^;)。
保温能力は結構高いです..。
電気ポットのたぐいのないわが家では..これからますます使用頻度が高くなりそうです。

それにしても寒いです..。
この一週間に大阪ガスから3度も電話がありました(__)..。
「ガスが長時間出っ放しですが..大丈夫ですか?」
といった連絡です。
るるるコールに加入しているからだと思いますが..
なんせ..そこらじゅうあけっぱなしの家なので..(うちの猫はドアを開けることはできても閉めることはできませんし..(-.-;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA