マルチタスク


 「FOMA」にしてというか..「P900iV」を使って「やっぱりすごいな-」と思いました..何より感動したのがこれで..
「メールを打っているときに、調べたい言葉をiモードの「現代用語辞典」や「広辞苑」で調べることができる..そこに他からメールが届いたので途中で届いたメールの確認をしながら..作成中のメールに添付する画像の確認もできる」..なんていうかウインドウズみたいな感覚で使える機能です..。

ヤフオクを携帯で見ながら届いたメールの確認をすることができます
ただし..立ち上げられるアプリは1つだけ..
SH(夫は901iS..子どもたちは901i..)にはマルチタスクはないようです..。
でもアプリがあとどれだけダウンロードできるかなどの保存容量はSHでは表示されるのにP900iVはできません..(-.-;)。

今もこの900iVはすごく気に入ってます..それでもこの後継機は待っているんですが..昨日たまたまPanasonicのショールームをのぞいたので..「P901iTVはいつでるんですか..」と聞いてみましたけど..まだぜんぜんわからないみたいでした..
この「白」が欲しいんです..それにこれをつけたいんです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA