Overland


やっと春期講習が終わりましたー\(^o^)/。
もうほんとに疲れました..。いつもの年は「春」はまだそれほどでもないんですが..今年度は日程が結構強行で、その上教室間の移動が多かったこともあって..。月曜日から通常授業が始まるんですけど..明日1日だけで疲れがとれるのかどうか..ほんと(-.-;)。

今日、いつも寄るローソンの有線放送で「十九の春」の初めて聴く歌詞を耳にしました。すぐにUSENに電話して聞いたんですけど..チャンネルがわからないとわからないということでした..帰り道にローソンに電話して「そちらでかかっている有線のチャンネルを教えて欲しい」と言ったんですが..教えてもらえませんでした..(;_;)。
普通の十九の春でも佐渡山豊さんの十九の春でもない..まったく聴いたことのない歌詞でした..。
あ~あ..あの曲のCDが欲しいー」なー..

 これはオーバーランドのメンドシノ(mendocino)です。オーバーランドは好きなブランドの一つで、とくにオフホワイトのキャンバス地のものは好きです..最近はあまり見かけないんですが..。これは小ぶりのウエストポーチです、チョークバッグをかなり使い込んで汚くなってしまったので..代わりになるものが欲しいと思っていました..。カラビナを使ってぶら下げることができるというところがチョークバッグが好きな点の一つなんですが..ベルトループのないパンツでは少し使いにくいところもあります..(-.-;)。その点これはどんなパンツやスカートでも大丈夫ですけど..。でも..チョークバッグが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA