Zoff


 5250円..にレンズ代や加工代がいるんだと思っていました..。そしたら..それで全部こみなんですね..。おどろきです..息子二人も眼鏡を使っています..「結構..高いもの」だと思ってましたので..。
かわいいフレームがいろいろあって..夫と二人で気に入ったものを選んで購入しました。選んだものはたまたまどちらも一番安いものでしたけど..これは濃い目のグレーで裏側がオレンジになっています..。視力検査からフレームの調整までていねいにしてもらって..この金額でいいの?!みたいに思うくらいでしたけど..。
カラフルなケースも好きなものを選べるんですよ(^.^)。

ハスキー犬がかわいい目印のお店です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA