BEAU DESSIN(ボーデッサン)

お気に入りのペンを何本かだけ..

入れておくためのペンケースを、去年ぐらいからずっとさがしていました。
教室で使うホワイトボード用のペンや修正ペンや赤ペンマーカー等、
普段着用のペンとは別に自分がきちんと取り組みたいときに使いたい
ペンを2-3本いつも持ってたいなーと思ったんです。
FOUR IN ONEにSHARBO・Xの水性芯が使えると思ってからは、
もーよけいです.. どこに行ってもペンケースを探してみたりして
いました。笑 条件的には、一緒に入れるのではなくて、お互いが
ペンケースのなかでぶつからないもの、コンパクトにまとまって
どこにでも入れておける。それだけなんですが..なかなか気に入った
ものが見つかりませんでした。
最初はもーこれでええかー..と思ってたんですけど..
これだと結局消しゴムともう一本を別に一緒にポーチに入れてる
みたいな.. (^-^;)

それやと意味ないしー..もーいろんなものを一緒に入れて持つかー
と思っていたら..このページに出会ったんです。
久々にのぞいてみたんですけど..さすがStationery③..
これええやんーと思って..グローブレザーというのにも引かれて、
すぐに探してみました。即買いです..f(^_^;)

中身はこのつもりやったんですけど..「uni0.5color」は無理でした..( ;∀;)
消しゴムで消せる色鉛筆(赤・青・緑)の芯を入れて使ってるんですけど..
入りませんでした.. これは芯がやわらかくて結構故障するんですけど..
仕事上便利で、できれば持ってたい1本なんです。

これだと収まるんで..「alpha-matic」に色鉛筆の芯でええかー..
とも思ったんですけど、、(この場合はSTAEDTLERなので..)
消しゴムでは消せないんですよね..(-.-;) ..
そこが便利なので.. まーそれならFOUR IN ONEの1本を色鉛筆に
するだけでいいんで..

こんな感じのポーチのなか(あとクリエをPCにつなぐコード?!
みたいなのが入っています..)にuni0.5colorをほりこむ ..んー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA