iPhoen4..その8


iPhoneの壁紙をさがしていてみつけました..

どなたの作品でしょうか..
すごいセンスの作者さま..ほんとにありがとう..

3日の日はいちにち休みだったので..
ひさびさにアプリもゆっくりさがしてみました。
そしたら、こんなすてきなのを見つけて..すごくうれしいです..

白を待ちきれずに黒を購入して..
ケースも「あるもの」を購入してきて使ってますが..
これならいいやーと思わせてくれます..

こんなことが..
わたしをとっても元気にしてくれます..
それでやる気もでたりして..

「すきなもん」てだいじです..

11月はちょっとがんばります..
信じてもらっている分は..取らせたいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA