ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL) ONE SHOULDER BAG

ワンショルダーバッグ

今日はひさびさに南に行きました..
本町から心斎橋、なんばまで..
ほとんどのことは梅田ですますので、ほんとにひさしぶりです。

「心斎橋アップル」に行くとき以外は..
あーセールの時期は心斎橋大丸にも行きます..

これは大丸の前にあるお店でちょうどセールになっていた
んですけど..ひさしぶりに「あ”あー、これええやんー」と
思っていたら、いっしょにいた夫が買ってくれました

タグとのオレンジの色合いにそう思ったんですけど、
それにしても、またオレンジ..(-_-;)
たしかにすきなんですけど..あれもこれも..

サイズは20×39×13とけっこう見た目は小ぶりです。
そのわりには中にはわりあいものが入り..ストラップは左右
どちらにつけることもできます。

今日は、これしかもうなかったんですけど..
たしかに..やっぱすきなんですね..こんなんもありました..

裏地はなんとカモフラージュ..
パラフィン加工がされているので撥水性や防汚性にはまずまず
つよいらしい..(^_^;)

「ザ・ノース・フェイス パープルレーベル」は、
夫はnanamica(ナナミカ)とも呼んでますが、
ノースフェイスのなかでもちょっとおしゃれな街着..的なもの..

けど「むらさき色のラベルはちょっと高い..」というのも
なんとなくありました。これはセールでしたけどもとのねだんも
それほどではありません。
考えたら、「ノースフェイス」はもともと冬の家着にはよく着ています..
アウトドアブランドで実用的なので、うすくて軽くてあたたかかったり、
風を通さなかったり、今日は雨だったので行けませんでしたけど..
ちょっとおしゃれなノースフェイスの直営店もたしか堀江にありました..

たまたま続いてしまいましたけど..
ひさびさのヒットです

んーピンクもあったんですねー
えーダークブラウンとかありーー
そーか、セールでばっかり買うから、オレンジばっかりやねんな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA