KAPITAL(キャピタル)サルエルヌーベルパンツ

キャンバス サルエルヌーベルパンツ ..というらしい。

春先から気になっていて..
こないだ、夫が3分の2を出してくれたので..笑
買うことができた..

むかしから、ジョッパーズというか、サルエルというか、
ヒップらへんはぶかぶかでひざ下の細いパンツがすき..

ここのパンツはたぶん初めて、サイズは1..
バランスいいー

とじぶん的にはおもっている..(^^;)

はいてみたら丈も短めで、思っていたとおり..ブーツにぴったり。
それに生地の感じが洗いざらしっぽいのに見た目よりしなやか..

ウエストのところはしっかりめのスエット地みたいな感じ..
いろんな色があった、色ちがいもほしくなったりして..(^^;)

ほんと、パンツはやっぱり消耗品なんで..

それでも、ほんとに「これええやんーーーーー
とこんなに思って買うのはひさしぶりかも..

ウエストにベルトしないのもひさしぶり..

このパンツはこうやってみているより、はいたほうがきっといい..
まだ何を合わせて着よっかなーー

というところが決まってなくて..
ニットを着れるようになるまでおいとこっかな..

あー、もうすぐテスト..
なんかいつもの年より早いとこから、おそいとこまで
バラバラで..

ほんま
だんどりがすべてと思うわりに..
..時間かけてるわりにしあがりいまひとつやったりして..

(笑)..

ふーー..(-_-;)

がんばろっ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA