Galaxy Note3..11

NOTE4のカメラプロテクションリング

NOTE4のカメラはけっこうきれいに撮れるような気がして
気に入ってたけど..レンズまわりというか..ガラス面が広い分、
そこにすりきずが目立つよーな気がして..
まーこのSpigen NeoHybridのケースの高さがないからなのか..気になる。
..カメラ自体に影響はないのかもしれないものの、
ここにぶつけたら割れるんじゃ..
とか思っていたら..

アマゾンで「カメラプロテクションリング」というのをみつけたので
買ってみた。画像は1枚、説明は全部英語だったものの..翻訳サイトで
だいたいのことはなんとなく..(笑)

3つもついてきた..(笑)
予備というか..きたなくなったら変えられる?!
けっこう粘着力の強い感じなので..きれいに取れるんかな..という気もしたけど..

なんかクッションみたいなシールを貼るだけ..

それでも、レンズのことが気になってからはふつうに置くのも、ソッと
置かないと..とか思っていたのが、

これでだいじょうぶ..みたいな感じになってよかった。

このリングはみための色が、白やピンク、クリアなんかもある。
ケースに合わせて黒にしたけど、ケースと面一になってめだたない。
けっこういいものみつけた感が高い..(笑)

白も買っておこうかなー..

Seeme Samsung Galaxy NOTE 4 専用・カメラプロテクションリング [並行輸入品] (White)
クリエーター情報なし
seeme
Seeme Samsung Galaxy NOTE 4 専用・カメラプロテクションリング [並行輸入品] (Pink)
クリエーター情報なし
seeme
Seeme Samsung Galaxy NOTE 4 専用・カメラプロテクションリング [並行輸入品] (Clear)
クリエーター情報なし
seeme

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA