シニアグラス..4

ひさびさにふたりで梅田に出た..笑

平日ずっと仕事になった去年から、土日しか休みがない..笑
ただ、土日も対策補習という日が年に1回か2回はあるし..
もー疲れてなかなか「梅田いこっ」とかにならない。

年のもんだいもたしかにあるかもなー..とは思ってはいるけど..
休みはやすみたいーと思って、つい仕事の前に梅田寄ってたりするからよけいつかれる….

今回のシルバーウィークは久々の3連休で、そのうえ台風で追加の4連休 
あとがきびしいとかいうのはこの際おいといて..久々に買い物とごはん..笑笑


もーほんとに、これがないと、ラインの文章が誤字だらけやったり..
するものの、仕事のかばんの中のものをもっていったりして、肝心の
ときに忘れるのはさけたい..という気もちがあるので、ちょっと買い物の
ときなんかはあの100均のめがねをかばんにほりこんでいったりしてた..

まーずっとかけてるわけちがうし..メニューみたりするのにつかったり、
するだけなんで、なんでもいいといえばいいけど..
「ああーーー、これいいやんっ」と言ったら夫が買ってくれた。

「他の色とかないの?」と聞いてくれてたけど、これ一つだけしかなかった。
でも、この小さなケースがついてるところも気に入ったし..

やったーーーかな。
度数は1.5でちょっときついかな..とも思ったけど、まー許容範囲..笑

めがねがないと、値札のケタをまちがってないか心配になることがある..笑

使わないとき首にかけられるらしい
neck readers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA