エイチウエブ..好きなものノート入り

 これってそうなんかな..?! 当時はたしかエイチウェブとかって聞いたよーな..
まーもう、うん十年も前のことやからわすれてるけど..笑 
ちょっと早めのお盆休みに子どもたちの部屋を片付けていて

この本を見つけた。
この本の当時になるけど..これは「中島裕之」選手のもの..「宮本慎也」選手のもおんなじやったけど..
イメージ的にはこっち..笑

ほこりかぶってたけど.. 「おんなじやんっ

まー長いことおいてたなー..笑 とは思ってるけど..
いちばん気に入ってるグラブやったし、画像だけは残しておきたいと思って..
まーなんというか..それにしても、この年月..とくに変わってはなかったというか..

ウェブの部分もすきやけど..この「ゆびがわらってる」みたいな革ひものじょうたいがすきやったなー..

革ひもが切れるたびに「ひもはゆるめにしてください。」といって仕上げてもらってた。
もーボールを投げることもないかもしれんけど..

こんどもウェブはこれで、ももクロカラーのグラブ買いたい。

ほんとは死んだときいっしょに燃やしてもらってもよかってんけど..笑笑

こないだふつうゴミにだした..

ほんとにほんとにたくさんの楽しい思い出ありがとー

┏○

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA