HARBS(ハーブス)

ひとりで梅田にでたり、自分と子どもだけで出かけたりしたときは、
いつも夫が買ってきてくれる。
HARBSのケーキ」

旬のフルーツをたっぷり使ったものが多くて、どれもおいしい。
このお持ち帰り用のふくろも気に入ってることのひとつ..

これはどちらかというと夫のお気に入り、けっこうよく
注文していた「ミルクレープ」

何層にもなったうすいクレープのあいだにいろんなフルーツと
生クリーム..今日のおみやげはこれ..笑

「ええーーー、これおいしいやんー
こんどからこれにしよー 笑笑

ていうくらいおいしいけど..たしかこれはフルシーズンで食べられた
よーな..やっぱりいちばんのお気に入りは「夏」のあいだしか食べられない

「ブルーベリー」
タルトがつくのかどーだったんかは忘れたけど..笑

これがいちばんすきー
これ、去年の下書きのまま投稿するの忘れてた。笑

たしか去年の夏は暑くて..「夏期講習」が終わるのがすごく待ち遠しかった気がする。

ほんとに初めてな気もしたくらい..つかれたよーな..
これ食べたら次の日元気になるはずが..なかなか翌日に復活できない….(-_-;)
てゆーことを思い出した。あーなんか暑い夏と寒い冬しかなくなってきて..

ほんと..なんか春と秋みじかいやん。

春期講習のときからしんどいて..一年間もつんかしらん。笑笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA