イオン HOME COORDY しっかりフェイスタオル..2

さいごのセール..笑
また、イオンの「しっかり」フェイスタオルが安くなっていた。
ていうか、これもともとなんというか、この品質からすると安い。とは思う。笑

定番カラーがちょうど2枚ずつ残ってたので買ってきた。
こないだ買ったカラーもよかったけど、これもいい。

イオンのタオルには「やわらか」タオルとか「オーガニック100%」
とかのタオルもある。好みの問題だとは思うけど、
じぶん的にはやっぱ「しっかり」タオルがすき。

この手の色は定番だと勝手に思ってたけど..

これは廃盤..?!
いつも行くお店の店頭の棚に並んでる色はこれとは違ってる。笑
まー品質とともに、この「しっかりタオル」の色はどれもけっこういい。

んー..お気に入りのタオルが身の回りにあるのはうれしい気はする。

 

 

 

 

 

 

やっぱり「ブラック」はほしい。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA