三菱鉛筆スタイルフィット..3

 また買った。笑
5色ホルダーの「SESAME STREET」が
可愛いかったからというのがあるけど..

黒の1.0と0.7と赤0.7に青の0.7、それにシャープペンシル
のセットにしようと思った。
購入してから、「リフィルが安いなー」と思ったら、
え、、これ油性インク..?!

ゲルインクに交換してもらおうと思ったけど、ゲルインクには
0.5より太いものがなかった。
それにこの油性インクは「ジェットストリーム
ならいいか..てことで、そのまま使ってみることにして買ってきた。

ゲルインクはペン先の付け根のところが白、
油性の方はインクと同色なので感じはちがう。

思ったとおり、1.0の黒、赤、青のインクはけっこうかきやすい。
ジェットストリームらしい書き味ですごく実用的な5色ホルダーになった。笑
黒は 0.7と2本をセットしたのもよかった。
見た目はけっこうかわいいし..笑

ゲルインクは1.0とかだと出すぎるてことかな..
どっちがすき?!てことならやっぱり水性?!
ゲルインクやけど。笑
てゆーか、「書く」こと自体、すごく減ってるのに、
書く道具がすき。なのは変わらない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA