CASIO..PRO TREK..よみがえる。笑

 家を片づけていたら見つかった。
  夫のふるーいプロトレック..笑
もちろん止まってた。「レトロカシオ

「電池入れたら動くかな?! むりやわなー..(-_-;)」
の問いかけに夫が言った
「動く。 カシオをなめたらあかん」
の一言を信じて時計屋さんに行った。

う・ご・い・た。
てか、まー自分てきにも想定内ではあったけど。笑
ベルトがカッコイイ。
のだけど..いかんせん古い。

「新しいベルト買お」
同じよーなのあるかな..
ほんとはカーキ系がよかったけど、 LUMINOX(ルミノックス)
かぶるし..あっちを黒にすることも考えたけど、結局、
こっちを黒にした。笑

まー文字が小さいから..笑
スント(SUNNTO)みたいにはいかないけど..
まずまずのしあがり。

なんか、バネ棒をベルトに通すのがすっごくかたくて、
大変みたいだったけど、夫がつけてくれた。
古いわりには、液晶とかはきれいやし。
まーつかえる。
なんか、すっごく軽い。笑

それに、TITANIUM BACK てことは、直に肌にふれても
だいじょうぶてことだよね。

これはいったい、いつ買ったもの..?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA