STAY HOME

ふだんからどこかへ行ってみたいとかあまり思わない。
「どこか」というのはかんたんには行けないところ..
基本的に「家が好き」

ただ、「大英博物館」には興味があった。
そして「The Natural History-Museum
もし、海外に行くならそこみたいな。笑

むかしはたぶん全種類くらいあったかなー..笑

東京上野の「国立科学博物館」
んー自然史博物館じゃなかったんかなー..
それに、この「恐竜マグ」もっと値段が高かったような気もする..(^^;)
家族で恐竜好きなわが家..四半世紀以上前かも..
電話して、現金書留だったかで送金して、送ってもらってた。
子どもは小さかったし、割れては「あーまた送料とで..( ;∀;)」
と思いつつも自分の方が気に入って補充してたような気がする。笑
最後の一つ「トリケラトプス」お湯をいれなくても骨になってる。笑

こないだ、google home miniから聞こえるニュースのなかで、
グーグルマップで「国立科学博物館」の中が一部みられる。
というのを聞いて..あーそういえば、何年か前にニュースで
「大英博物館」も見られるようなことを聞いたような気がして..
iPad mini 4 に「Google Arts & Culture 」のアプリを入れた。
バーチャルリアリティーツアー
これ、いい。非常にいい。笑 

「家にいる」ことに困ること、自分的にはないかも..笑

「仕事が休み」になっても、生活にかかるお金は同じ..だから非常にこまる部分はある。
ただ、いまはとにかく「コロナ」が収束に向かうための努力をみんなといっしょに..
がんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA