JETSTREAM EDGE 0.38mm

 10月の初め、久しぶりに出た梅田で見つけた。最初0.28mmの3色セットの方の値段かと思って、高っーと思いつつ、それもブラックレッドがもう見本しかなかった。( ;∀;) これ売ってもらえるんかな..とか思いつつもその店では買わなかった。

 最後に行ったヨドバシカメラで、「あー、3色のん黒だけのがあるんか」ということに気づく。笑 それに値段も若干安い。試し書きではジェットストリームらしい書き味ではあったけど..0.38というので、ちょっとだけ考えた。笑 

 ヨドバシにはブラックレッドもあった。見た目だけで買った。笑 ブラックレッドだけ買ってきた。イエローがきれいだったけど、たしか0.28しかなかった。机の上に置いてるけど、この2か月足らずのあいだほとんど使ってない。けど気に入ってる。つい見てしまう。笑 見た目はすごく気にいってるから、せめて0.5がよかったかなー。昔は細いのが好きやったけど..

使ってない。なのに追加した。笑 「限定色」に背中をおされたネイビー..笑

今は手書きで細かいことを書くことがない。だからインクの出方は0.7でもいいくらい。3色の方は0.28とか..( ;∀;) ジェットストリームやからかすれたりせーへんやろけど..まー見た目もこっちがよかったから、3色のは別にいいけど..

ネイビーぼけてるけど..笑 とくにここがすき。

使わないかもしれないてゆーか、きっと使わない。それでも買っときたいものがある。これは「ポイントチップ」という特殊なペン先みたいやからインクを変えるなんてできひんよね。笑 なんかすきなインクすきなペン合わせるとかできたらいいのな。てすごく思う。

JETSTREAM..仕事場でもファンが多い。きらいなわけじゃない。出席簿とかどなたかへの付箋のメモとか事務的なというか、義務的な..?!笑 ものならペンはジェットストリームでいい。「黒」でないとだめと言われたものとか..笑 けど..じぶんにとって大切なことを書くときは、やっぱり好きなインクで書きたい。そこは大事。だいたい水性がすきやのに。なんでにじむん。(;_;) だからこのリブ..めちゃくちゃ気に入ってる。まーボールペンじゃないし、話変わってる。笑 少し前に100均で「」をみつけてうれしかった。ほんなら青まであるやん。これで書くと台所のメモでも水がかかっても消えないし、のテーブルのメモにお茶がこぼれても大丈夫、紙がボロボロになってても文字はくっきり..笑 ほんといいです。



3色セットかー..3:2:1にして。笑



0.7と0.5があるみたいなんでお気をつけください。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA