BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) エンゲルバーグジャケット..000 笑

 こないだのチノのパンツ(BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) ラッキーチノ)がかなりよかったんで、ここのブランドのものについ目がいってたのだけど..今回はたまたま..



ちょうど「アルパカ」のセーターないかなーとか思って検索してたら、これがヒットした。「アルパカ70%、ウール30%」ほほー..それにこの裏地..かわいい裏地がまた好きていうとこがあるし..これは買い。サイズは000 こないだのパンツとおんなじやからいける。なんせ今回はネットだったんで..実寸でちょっと小さいかなー..と思いつつも買った。



あー、パンツは00、このジャケットは000、0が一つ多かったのね。届いてから理解する。笑 袖丈が短い、身幅はいけるけど、なかに着こむことはできない。みたいな..それにしても、このジャケットがなのか、アルパカがすごいのか、中に着こまなかくてもかなりあたたかい。

 

袖の短いのは、アームウォーマーがあるし、着丈はけっこう短めでいい。それにしても000てことは、XXS? レディースってこと?! いちおうボタンは左前か..てゆーかそんなん今もあるんかな。笑 

小さめやけど、ポケットにはちゃんとBlackBerryPassportが入る。笑 ポケットにある、子どものおもちゃやおやつをかたどるフェルトのニードル刺繍、これがまたかわいかった。

これは何年か前のものらしい。最近のものでもあるのかもしれないけど..とても気に入ってる。まークリーニングは必要..笑 それでも「これいいなー」と心から思えるものに出会える。いろんなことが「一期一会」だとほんとに思う。

 

ちょっとやってみたかったりする。

 

遅くなってしまいました。新年あけましておめでとうございます。よい一年になりますように..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA