THE NORTH FACE (ノースフェイス)..7

BCフューズボックス..

そう春にはちまたでいろんな柄いきに大きなロゴのこのかばん。

まーこれは「レインカモ」というそれほどロゴが目立たないもの..笑笑

「ヘックスパック(HEX PACK)」は背負いやすいし、中のポケット類もけっこうあっていいのに..やっぱりサイズが5リットル足りない..(-_-;)

それで半分はこれを使うことにした。

さすが30リットル..よゆうー..笑

ちゃんとペットボトルを立てて入れておくところまでついてる。

整理用のポケットが取り外せるというのは知らないで使うところだったけど..

こんなところにかくしポケットまである。

5インチくらいまでのスマホなら余裕..まーGALAXY NOTE3や4だといっぱい..

この背中がわの色も気に入ってる..

ショルダーはヘックスパックと同じように肩に楽..

それにここのファスナー、最初は気づかなかったくらいやったけど..

これも何気にべんり..

四角いから教科書やテキストが入れやすいから人気がある..と思ってたけど、

これは、まー容量に余裕があるからよけいだと思うけど、自由度が高い。

四角くきっちりしているけど素材的には、固すぎず、やわらかすぎず、ポーチ類もたてにしても横にしてもかんたんに入る。

15インチまでのPCを入れておけるPCスリーブもある。

スマホ複数もちの身としては、そのままそこにほりこんでおけるから、なかなかべんり。

PCだと固定ベルトがないのが心配でも、スマホには大きなポケットになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA