うちのにゃんずのお気に入り「猫壱 バリバリボウルタワー」

去年の暮れ..にゃんずの「うちの子1年」の日に息子から届いた「猫壱バリバリボウルタワー」丸い小さなじゅうたんは別で買った。「爪とぎの役はたさんやん」と思ったけど、かわいすぎた。笑

これこれ。2匹で乗れるようにサイズはXL..画像ありがとうございます。┏○

組み立てたとたんに飛び乗ってた。笑 体重の重い一太がいきおいつけて飛び乗ると、かなりゆらぐ。笑 

どーしても上にのりたい。

すぐ横にファンヒーターがある。前にいたうちの猫は、「やけどすんで」て言いたくなるくらい、ファンヒーターにくっついてたけど、一太も二子もそこまで近くには行かない。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20240204_125316.jpg

仲良しやけど、二匹で上の座席を取り合ってるときもある。このときも、うしろすがたにせめぎあいがにじむ。たいていの場合は、一太が二子をくわえてそこからどけよーとする。二子は一太よりだいぶん軽い。笑

いつもなめて毛づくろいしてあげてるのは一太みたいやけど..笑
画像お借りしています。まさしくこんな感じです。笑
ついでにこれもそのときに購入..洗い替え。浅いほうがよかったかなー。けどこぼれるなーきっと。笑

一匹育てるのと二匹ではちがう。ぜんぜんちがう。兄弟育てるのと同じやなと思うことがある。だから、いつでも、なんでも同じよーにを心がける。あたまをなでる。ブラシをかける。おもちゃで遊ぶ。爪切り、おやつ、膝のうえ。行ってくるねと声をかける。必ず見てる。笑 おんなじがだいじなのは人の子も同じ。かな。

バリバリボウルタワーはこんなかわいいダンボール箱で届きます。笑 あ、バリバリボウルタワーと 猫用 脚付フードボウル レギュラー 猫柄セット売りある。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA