POLLINI


 これも購入してからゆうに10年は超えています..。

クロコの型押しです..ほんとに一目ぼれで購入しました..。
B4サイズが折らずに入ります..が、厚みは2cm足らずです..。
そう..「実際問題..何にも入りません..
わかってたんですけど.. f(^_^;)..。

2度ほど仕事がらみで成績書類などを入れて使ったんですが..
結構大きいのにショルダーはもちろん持ち手もないので..腕が疲れてしまって..
出番がほとんどありません。
ときどき出しては..(-.-;)

かっこいいんですけどね..ほんとに 。
手ばなすつもりはありません..気に入ってますから。
ブレザージャケットとかでポケットが使える洋服を着ればいいかも..。
とかは思うんですけど..普段が大きなかばんに何でも詰め込んでみたいなことを
やっているので..なかなか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA