おめでとうございます


 冬期講習が終わりました。ほとんど朝10:00くらいから夜10:00くらいまで拘束される日々でしたので..年末・年始5日間のお休みはありましたが..なかなか更新できませんでした。
1日中家にいないので、掃除や洗濯、買い物(←冷蔵庫が空に..)もたまってしまうので..たまに早く帰れる日があっても..それらに追われ..受験もせまるこの時期はほんとに..(-.-;) 。今年はまたとくに寒かったので、朝が辛いし..で..

これはクリスマス前に、プレゼントを探していて、あんまり可愛かったので自分の分とおそろいで購入しました(←夫は実用的なもの以外はキーホルダーにぶら下げるのは嫌らしく(←わかってたんですけど..)..そのうち、ブルー系の方も自分の方にくっつけてしまえばいいか..と思っている次第です..)(^.^)。

昨日は、恒例の「神戸の生田神社参拝」に友人と行ってきました。成人式ということもあって..振袖姿も結構見かけました。
「ナガサワ文具」で「PILOTのHI-TEC-C coleto」0.3mmのものを2セット分購入してきました。

「HI-TEC」は小・中学生には人気があるような気がします。一人で7.8色持ってきている子とかをよく見ます。ノートやテキストに補足などを書き込むのに便利なんだと思います、自分自身も、細かい行間などに書き込むのに便利そうに思って、出始めのころからよく購入していましたが..生徒ほど頻繁には使わないので、最後まで使いきれたことがありませんでした。出が悪くなったり、先がつぶれたり..実質的には0.4の方がいいような気がしています。
でも、これは自分のお気に入りの色同士をセットできるのがちょっと便利そうと思って探していたんですが、近所では見つかりませんでしたから..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA