合格第一号


 今年の子たちは6年生だけを担当したんですが..こちらの言っていることをやっとわかってくれる(と自分で思える)ようになったのは、冬期講習が終わってからかもしれません..(-.-;) 。でも..ほんとによかったです..(^-^;)。

高校受験は今月末には学年末、2月に入れば私立高校、公立の前期試験..
と続いて3月には公立の後期試験です。
都道府県によってスケジュールは異なると思いますが、あと2か月ほどですね。
この時期は体調を管理することが大切なので「現役受験生の母」のみなさまのご苦労はたいへんです。わたしも自分が風邪をひいたりできないので..とっても気をつかいます。

とにかく「(手洗い)(うがい)」を念入りにして、ちょっと疲れたというときは時間を見つけてとにかく眠る..。などで乗り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA