Columbia(コロンビア)

PEUGEOTのおとも..2の紹介です..。コロンビアのフリース
素材の手袋です。ご存知のようにフリースは室内で着用する
のにはとても暖かいですが..風がふくと..何の意味ももたない
衣類みたいなところがあります..(-.-;)。
でもこれは「WIND RESISTANT?!」とかの風を通さない加工
がしてあるようで風の強い日でも大丈夫です(^-^;)。
バイクのときは5本指のものでないとちょっと怖い..という
のがあるんですが、基本的に手袋は「ミトン」が好きです。
これはミトンのカバーの部分を後ろに回して、指先のない
5本指にもできます..。

Columbiaのウエアは価格が手ごろでトップスは素材感にも
結構好きなものが多いです..レディスよりもメンズもののXSを
購入することが多いですけど..。パンツも購入していますが..
これは夫の言う「コロンビアは子どもがはくから..」
というのが結構あてはまるかも..
(確かに中学生でも着ている子はいます..(^-^;))。
それでも仕事着や1マイルウエアにはまーいいかー..
てところです。この手袋はアウトレットで購入しました、
ちなみに今シーズンものの手袋は迷彩柄のものがありました..
形が気に入ってるので、それも購入しようかな..と
迷ったんですが、内側の滑り止め加工が、これは一部に
革をはっているだけですが、迷彩柄のものは内側全体に
メッシュをはりつけたようになっていて..そこがどうも..(-.-;)。

この手袋は夫も「釣りに行くのにええな..」と
自分用のものも購入していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA