東京勤務..4


 次男の盆休みが終わります..。今日の午後には東京に戻ります..残った大阪の三人も(きっと)東京の次男もそれぞれさびしい気持ちを日々の暮らしのなかでまぎらわせていくことになるんですよね..。帰ってきたら、あれもこれもと思ってはいましたけど..帰ってきたら、何のことはない..次男が行くまでの普段どおりの生活に戻っていました。それでいいんですよね..。次はいつ大阪に戻ってこれるのかわかりませんけど..今回は結構本人も充電してリフレッシュできたんじゃないかと思います。こうやってどんどん一人前になっていくのを..ほんとにそっと見守っていけたらいいなー..と思います。ほんとに..ひとりで暮らすって..たいへんなことやと改めて思っています。
今日は元気にいってらっしゃい..です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA