Levi’s(リ-バイス)


ジーンスはだいすきですが、、リーバイスはなんとなく敬遠してました..
とくに「にあわない..」ような気がして……

これは、昨夏の終わりごろに「おおー..」なかなかと購入したんです、
夏場だけでなく冬場もブーツに合わせてごっつめのニットのソックスなんかに合わせてはきました..
これが結構あたたかい
ジーンズのなかにタイツなんていうよりはるかによかったりしました。

それで、もうひとつ、このあいだ購入しました..
たけが長めなので、すそはひとおりです。

どちらも決めては「色」でしたが..くらべて見るとかなりちがいます。

寒かったり、みょうに暑いぐらいだったり、ほんとに天候がはっきりしません。

七分たけにしても、すそが短いと「春」を感じます..

新しい年度が始まりました。
毎年「うれしいだけの春」ではありません..
けれど、また一年がはじまります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA