RALPH LAUREN..10

昨夏に買ったベージュの八分丈が重宝したので..
あんな感じの真冬以外にはけるようなのがほしいなーと思って..
セール時にメンズの方をさがしに行きました..。

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)
の白と合わせてはきたい..、、

これもきっときれいに合うと思います。

今年は寒くて..まだそんなイメージはわかないとは思いますが..
こんなのも..秋から冬にかけて買ってしまいました..

色を合わせる

というのは..とても楽しい作業です..
思ってもみなかった色がきれいになじんだときは..

けど、ほんとにむずかしくもあります..

前期組のみんな合格おめでとう

それから自分の思い通りにいかなかったひとたち..
保護者の方にとっても..まだ少しのあいだしんどい時期がつづきます..
けれどこれから、ほんとに
縁のあった楽しい学校が見つけられるように精一杯応援したいと思っています..

陰で支えるたくさんの受験生の母・父のみなさま..
がんばってください
春はもうそこです..

花粉でしんどいのは
この時期例年のことなんですが..
今年はやっぱり半端じゃない花粉です。

先週末に熱をだし..熱はすぐに引いたのでインフルエンザではないと
思いつつも万が一は大変なので..検査だけは受けて..

のどからの痛みがなかなかとれず..それでも授業や補習やで..
ひたすら説明を必要とする場面があり..声がもうでなくなってきました..
はなみずやもうなんかわからんぐらいぐずぐずで..

体調はきわめて悪いです..
けれど..だれよりしんどいのは47都道府県中(たぶん..)最後までひっぱる
後期組の子ら..

だから..神さま..今しばらくの力をください..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA