sinacova..8 圧縮ウールジャケット

シナコバつづきになりました..(^.^)

ひさびさの新作です..
圧縮ウール..
これもすきな素材のひとつです..

今回のものは色がすごくきれいで..
色ちがいもどれもよかったんですけど、やっぱりこの「赤」がきれいで..

メンズのLサイズなので、大きいといえば大きいんですが、
けっこうなストレッチ系の素材で、そでは折りますが着れます

そでの折り返しとの色合いがなんともいえず気に入りました。
もちろんかるくてあたたかい、圧縮ウールという素材もありましたが、ひさびさのひとめぼれ..
もともと、買いたいものには迷いがないタイプですが、

ほんとに「あっ」で決めました….

メンズLのわりには、すごーく着丈が気になることはありません。
ほかのものを見ていて思ったんですけど、
なんとなくメンズのジャケット類の着丈が短くなっているよーな..

それでも長めではあるので..
ひざ上のハーフパンツとはバランスがいいような気はします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA