SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)..3

今日はくつ..修理..(^_^;)

GWの連休前に、ふと思いたって..
SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)」の
HPに修理の依頼コーナーみたいなのがあったので..
「これも修理ができるのかを聞いてみよ..」と

地下鉄の駅で電車待ちのあいだに(ほとんど人はいませんでした..)
iPhoneから画像を送ってみました。
両足ともにこんな感じで..なんというか..
もうすぐはかれへんようになるんじゃ..とずっと気になっていたので..

アッパーの部分はまだまだきれいでしたし、この「真っ白」な靴
とアメゴム(天然クレープ)の感じがやっぱり好きで..
WAXED CODE ( ロウ引き )といわれるシューレースも..

そしたら..なんどもていねいなメールをくださったりして..2か月
みてほしいとのことでした。
「夏に間に合ったらいいな..」と思って依頼しました。

GWをまたいで、およそ1月で手元にもどってきました。
画像をお見せするには..まー..この素材はまっくろになってしまうので..笑

もうしわけないんですけど..それはしかたなく..(^_^;)

けど..予想よりもよかった..
というか「修理してよかったー」と思えた仕上がりになりました。
修理としては決してお安い..ということはありませんけど、

国産「SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)」の真骨頂..
ここでこのことばを使っていいのか..辞書をしらべてもよくわからないんですけど.. 
わたしのイメージ゛としてはまさしくそんな感じでした.. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA