RALPH LAUREN..29

夫のお気に入り..

昨年からずっと..ラルフローレンに行っては..
なんといってもRRL(ダブルアールエル)..

セールのときも足をはこんでいたのに、買いきれなかった夫..(-_-;)
あきらめて、フィルソンイタリーを買ったものの..
心残りははためで見ていても..

だいたい夫はそういうところがあります。
わたしのものにはなんでもすぐ背中をおしてくれるのに..

自分のものになると..

先日、ほんとにたまたま私がひとりで出かけて..ひとつだけ残っていたMサイズ..
アメリカサイズなので、これが夫のサイズ..
思わず電話をかけたら、何秒間かほどなやんで、
「買っといて」

まーわたしには、「オイルドジャケット」ということ以外は
それほど気に入ったところはありませんが..

なんかさらやのに..きたないし..

でも手に入ってよかったね。
サイズまでぴったりなんて..
なので、それから仕事行かなあかんのに重いけど、、買って帰りました..

それに、最後のひとつ..お買い得..

神さま、すてきな縁をありがとうございました..


公立の後期入試まで、あと2日、
自分の運は使わないように、
その日、自分のものは買いませんでした。
どーか実力が発揮できますように、
がんばるみんなに「合格」とどきますように..

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA