sinacova..9

Factory..49

今回はシナコバのスエットパンツです..家着シリーズ..なんてことはないですが..
この刺繍というか..アップリケというか..
むかしはシナコバによくあったものですが、これがなんとも
いえずかわいい..

子どもたちが小さいころは、この手のものをよく着ていたよーな..

うしろすがたがよいのです..

この色も気に入って購入したものの、「家で着るには汚れがめだつ..」
ということもあって、着ないまま..数年..かれこれ..4年近いかも..

もともと、メンズものでサイズも大き目でしたので、
すそはばが広くてふだんはくには..

ひきずる..

なので、購入時からこういう風にしてもらお.. と思ってはいました..

やっと先日、母のところにもっていったら、その場で直してくれました..
あまり布大きすぎ..ですよね..(^^;)

こないだのリーバイスに合わせて着たいなとは思っています。
まー汚れたら染めるという手もありか..などと思いつつ..
こっちの色にもよく合います..

 

19日は後期の合格発表でした。
「明日は10時に発表」と思って寝たのが4時すぎ..
起きたら「合格でした」のメールが2通..

ほんとにうれしいメールでした。

「おめでとう」

 

 

ただ..気になっていたふたりがだめでした。
ひとりは今までの校区外の受験でしたので、今年初めてということもあって、
感覚がよくわからなかったところは
ありましたけど、うまいこといけばというか、
ケアレスミスがなければ満点ねらえる仕上がりでした。

もうひとりは、もともと人気校のうえ校区がなくなったあおりを受けた分、
ハードルがより高くなったのかもしれません。
仕上がりからも、ぎりぎりかな..とは思えたものの、なんとかいってほしいと
思っていました。
あくまでも5分の1の感覚ではあるんですが..

だいたい思ったとおりの結果になることが多かったんですけど..。
ただ..今年は×0.8 ×1.2がすごくものを言ったように思います。
ふたりとも前期も後期もおなじ学校を受験していました。
前期から2週間足らずの後期だけが5科目という受験科目のこともそうですけど、

このシステムのどこが子どもらにとっていいのかがよくわかりません..
行きたかった学校に行けなかった..
その気もちを思うと、自分を立て直すのにすごく時間がかかってしまいます..

どうか楽しい高校生活を..
思い残すことない3年間になりますように..

とねがうばかりです..

3年後の合格報告、楽しみにしてる..
がんばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA