Peak Performance..2

アウトドアブランドらしい..Peak Performance

2年前の冬の終わりに買った、細みのカーゴパンツはストレッチがない割に
けっこうな細身..でも、シルエットがきれいで、結構はきました。
同じブランド、六分丈くらいのスエット素材のパンツです。

グレーのかかった紺色で、少し厚手の素材感とサルエルっぽいシルエットが
気に入って..長めのブーツに合わせられて楽なパンツ..がほしかったので..

これならバランスもまだいいかな..と思いました。

ブーツとはまだ合わせてみてはいません..(^^;)
「畑作業に行く人」ぽかったら..
ま・それはそれでいいか..
いつものように「うしろすがた」はだいじ..

それにしても..
どんどん「楽な」ふくに流れていく気もする..
春先に買ったこの「ユニクロ」..

綿ポリなので、夏は暑いやろな..と思っていたものの..薄手だからなのか..
いや、今年の夏はやっぱり暑さがましだった..ということか..

とにかくそれほどでもなく重宝している..というか、うちでは
こればっかり..(-_-;)
もうひとつ、足くびまである長さの方も買ったけど、とにかくこっちが
はきやすい。

今年で16年になるうちの犬は、もうほとんどうちの中ですごします。
なんでも同じようにしてほしがる猫といっしょに..
いろいろ仕事をふやしてくれます。

そんなときでも、何ひとつ気にすることなく、世話をしてやれる。
ある意味、ほんとに「ユニクロ」ってすごいなー..と思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA