THE NORTH FACE (ノースフェイス)..3

購入してから10年くらいはたつ..(^^;)

THE NOCEFACE(ノースフェイス)のフリース..
忘れていたわけではないけど..
サイズが大きいことがわかっていたのと、とくに着る機会が
なかったのとで、しまいこんだままになっていたもの..

家ではいつも、インナーにブレスサーモかヒートテックの
ブラトップ的なものを着て、ロンTにカシミアのセーター、
その上にフリースを着てすごす..

部屋の中があったかいのが苦手..
とくに頭がボーッとするのがいや..で暖房はホットカーペットくらいです。
エアコンやファンヒーターはよっぽどでないと使っていません..

「頭寒足熱」

風邪もひかずに快適に暮らす秘訣のひとつ..
机にいるときは、電気ひざかけに、カシミア100%の毛布二重のぐるぐる巻き..
下半身はごっついニットのレギンス(足なし)に、バレエの練習のとき用のニットの
レグウォーマーにフリースのパンツ
LLBeanのスリッパーソックス(中には、IZ WOOLの靴下のなかにinjinjiの5本指..)

部屋着としてもなにかと気に入ったものの多いノースフェイス..
なかでもこれはかなり気に入っていた..
(のわりには..長いことほったらかしにはなっていたけど..)

タグには「Wind Stopper」的なことが..
「これ風ふせぐのん?」
夫「せや、だからかたいやろ」

え゛ーーーーーーかたいのん..
夫「これ、アメリカのんやな」
あ゛ーーーーだから「M」やのにえらい大きいのんか..

たしかに、このフリースにはこしがあるよーな..
家の中で着るから、風ふせいでくれんでもいいけど..
と思いつつも、あったかいのと、そのかわいさに満足ではあるけど..

とにかくきれいな紺とグレー..

ただ、なんかこのフリース、かぶり口が小さめ..
フリースだからいいようなものの..体のわりには..
頭がちいさいアメリカの人用ということ..

まーその分、首がつまっていてよけいにあったかいのかも..

中学受験の最後の発表が水曜日にあって、今年は担当していた生徒が全員第一志望に合格しました。
よかった
ほんとに、うれしいです。
この調子で、中学生も合格してくれるといいな..

ありがとうございました..┏○



これいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA